セクガルにステマされた話

あるセクガルにステマされてこのたび、Sexy Zoneの新規ファンになりました。この1年のお話です。初めてのブログであり、また長いですが、どうぞ最後までお付き合いください。

 

2018/03/29、Sexy Zone XYZ repainting tour2018の大阪公演前日。小松菜奈になりたかったので前髪をきった。触覚の部分を全部切り落とした。私の顔が大きいだけだった。

去年の今頃を思い出す。トーク履歴を遡ると2017/3/24、私はSHISHAMO宮崎朝子ちゃんになろうと前髪を切っていた。前髪アシメを普通に失敗していた。

そうだ、私、バンドマンが好きで椎名林檎が好きなJKだった筈である。Sexy Zoneというグループに対しては、バイバイDuバイとバレーの副音声の人達という知識しかなかった。どうして今私は大阪の現場へ向かっているのか。
私の話をする。

 

その理由は分かっている。全ては友人のステマのせいだ。

少し遡ったある日、友人宅で突然見せられたキャラメルドリーム。始まりはここからだった。少クラ2016のクリスマス特集である。

私の制止の声を気に止めず、友人は5回連続で私に同じ映像をみせた。風磨くんの歌うパートだけなら10回は見た。

f:id:youhua3969:20180412183947j:plain


それからというもの、あの風磨くんの歌声が忘れられず、1人でその少クラの映像をリピし続けたり、課題をする別の友人にキャラメルドリームの音源だけを聴かせまくったりしていた。

何故そんな行動をしていたか今では分からない。セクガルでないにも関わらずカラオケで振り付けもしつつ歌っていた。

しかし、その時は言ってしまえば、面白半分である。キャラメルドリームを見てからも風磨くんという癖の強い人がいるグループだと思っていた。

f:id:youhua3969:20180409164624j:plain

その頃まゆをがくれたコラ

時は少し経って2017/3/29、友人と3人で遊ぶ約束をしていた日である。ちなみに、この友人の中にセクガルは1人も居ない。むしろARASHICがいた。

この日、私が出会った物。それは伝説の怪物番組Sexy Zone channelであった。
YouTubeで編集されたそれを見て泣くほど爆笑した。
それからというもの、暇さえあればSexy Zone channelを見る日々である。

バンドのライブハウスに向かうバスの時間ですらSexy Zone Channelの美容院回を見ていた。ザックリゾーン!なんだこの子達めちゃくちゃ面白いやん。

ってか風磨くん面白いじゃーん。

聡くんって昔よりめっためたにイケメンなんやね。

勝利くんって髪型芋っぽくても顔整いすぎて映えしかないんや。

健人くん、なんだこの天才、唯一無二すぎ?

あとマリウスくん………………めちゃくちゃ可愛い!?!??

完全にマリウス葉に打ち抜かれてしまっていた。びじゅが天使であった。

f:id:youhua3969:20180409164617j:plain

救助されるながお

セクガルの友人にSexy Zone channel(以下、セクチャン)を見ている事を言ったら「セクチャンはめっちゃ良いで!」と言われ、CD特典を見せられた。ベッドに二人で転がって鑑賞した。(割と大体見たことあるやつだったのは内緒)

え………………めちゃくちゃマリちゃん可愛い………ベイビーじゃない?

………………「そういう時は産むんやでながお」………えっ…分かった…めっちゃマリちゃん産むわ……

こんなんセクガルの人全員少子化貢献するぅ〜〜〜〜!!

f:id:youhua3969:20180409164622j:plain

産んだ

 

それから、大抵のセクチャンを見てしまい、「面白いやつ大体みちゃったな……」と軽くロスになった。セクチャンロス。この時点で私はマリちゃんが好きなだけのセクガルじゃない人である。
時は過ぎ、9月。楽しみにしていたMステウルトラフェスが始まる。

f:id:youhua3969:20180409215141j:plain

開始のジョジョ立ち


企画はSexy ZoneVSNEWSのフェロモン対決であった。その時みたマリちゃんにまた真っ二つにされた。

f:id:youhua3969:20180409215137j:plain

………………オールバック……!!!えっ……??同い年……????カッコよすぎエロ……赤ちゃんじゃなかったの??こんな大きな子産めへんて!

普通にカッコよすぎて死んだ。赤ちゃんからこんな大人に成長するのなんてモノホンの王子様やで??

  

それから放送された、「吾輩の部屋である」
月曜から夜ふかしでその番宣をしていた。「ちぢれてますね」などの発言を残したゲスト、風磨くんの一人芝居ドラマらしい。
これは見るしかないと思った。

(私事だが学生寮で生活する私にはテレビ環境がない。そもそも実家では放送していない。アプリ日テレTADAで見ることは可能だが、通信制限まったなし。私が取った行動は、教室WiFiを使って毎週火曜の国語の授業中に見ることであった。イヤホン装着。良い子は真似してはいけない。でも全話見た。)

絞られた肉体を授業中に除くとき、教室には私しか知らない緊張感があった。

f:id:youhua3969:20180409164619j:plain

他人の家で上裸をさらす風磨君

今からでも見直したい。画像を見てわかるように、めちゃくちゃ良かった。演技も上手だし、風磨くんは器用なのだと知った。一人芝居って超過酷だと思うのだけど、クランクアップまでやりきった風磨くんに拍手しかなかった。

そしてゲスト声優でSexy Zoneのメンバーがそれぞれ出るという素敵な仕様。ここで私が出会ってしまったのは大きな岩役、中島健人である。

f:id:youhua3969:20180409221358j:plain

捨てるなんていうなよ…

えっっっっなにこれSexy…Sexyが何なのか分からない私も石にSexyが吹き込まれたのを確かに感じた。*話すのは石


この辺りでセクガルにDVDSTAGE魂を見させられた。構成考えたのが風磨くんだとセクガルは教えてくれた。天才しかいなかった。

女装めちゃくちゃ可愛い!ミスミステリアスめちゃくちゃいい曲!!これ世界中の人絶対1回見といた方がいいやつ〜〜〜!とか言った。涙腺がバカなのでメイキングで涙を流した。

 

そして件のLOVEマシーンである。私の周りにはハロオタとセクガルがおり、2人に引きずられつつ見たベストアーティスト。

 

すごい………………!!!魅力しかない!!!顔可愛い!衣装ミスミステリアスの時のやつですって??好きーーー!!!!
双方のアーティストの魅力を引き立たせあってしかいなかった。あの2分と少しの間で堕ちた人はどれだけ居るのだろうか?

中島健人くんが天才でしかなかった。超Sexy。しかし全員が最高だった。Sexy Zoneの地力ってものがあった。世界中の人が見るべきのやつだった。(2回目)とりあえず目が忙しくて仕方がなかった。

大きいマリちゃんを追いたい気持ちがあるのに、あまりにもSexyをばらまく中島健人がいたし、風磨くんはHなクセがすごいし、勝利くんは顔が可愛かった、松島くんは…茶髪!?サラサラ!!かんわいい〜…!チャラそう


とにかく目が忙しくて、友人と共に次は誰見よう、と決めて7回連続でみた。寮の同室の子がちょっと不機嫌になるまで悲鳴を抑えられなかった。

f:id:youhua3969:20180412182641p:plain

7度見。

私はきっとここでオール担になってしまったのである。私、勝手にセクガルの皆さんにオール担じゃない人居ないと思っている。メンバー全員の事めちゃくちゃ好きな人しかいないと思っている。自担が1人突出して好きになってしまっているだけだと思う。

 

12/某日 Sexy thank you to the world.

12/23 みせコド鑑賞。涙。

12/31 突然のふまけんチプデCM
1/某日 ヒヤヒヤしつつもFC会員入金完了。
ケンティーはぐるナイゴチの新メンバーに決定。
Sexy Zone24時間テレビのメインパーソナリティに決定していた。
2回とも悲鳴を上げて見ていた 

アイドルチップ、スキルレベル4目前にしてイベント終了。

 

そして今、
Sexy Zone XYZ repainting tour2018に当選、生で彼らを見ることができた。レポは出来ないけど、成功へ猛スピードで駆け抜けていた事だけ分かった。

大阪3/30夜、3/31昼のコンサートに入った。
2公演の間には1夜しかなかったけど、ライブ中のMCも、曲の前に一緒に歌って欲しい歌詞についての説明も全く違っていて、精査され続けているのが肌で分かった。1週間前の札幌と比べても大阪公演では、冠番組の話と新曲の話もあるし、メンバーの思い入れも全く違っていただろう。

このコンサートは、きっと最後の横アリでは今とも全く違う色をしているのだろうと思った。オーラス入りたくて燃えそう。

 

セクガルになってから初めて母に会った時、
「薔薇の匂いがする」と言われ、大阪遠征に行った際は2キロ痩せた。肌もキレイになり、友達も増えたし彼氏も出来たので、Sexy Zoneへの投資の利益率は相当なものである。

こんな素敵なSexy Zoneステマしてきた友人には感謝だ。その旨を友人に伝えたところ、

「え…全然ステマとかしてない」とのこと。


…………??

 

証言の食い違いが発生している。

よく分からないが、友人によると、何にもしてないのに勝手に色々見て沼にハマっていったとの事だった。re:よく分からない。
とにかく、この最高のタイミングでファンになれて良かった。
それを言ったら、「今Sexy Zoneハマったのは天才だと思う」って。

そんなぁことないよぉ。ありがとうウフフ。
でもきっと私は、本当に売れたから好きになったんだと思う。

私がSexy Zoneを見つけたという事実はない。Sexy Zoneが押しに押してきた。私にステマをしてきたのが友人じゃないのなら、それはSexy Zoneに他ならない。私はSexy Zoneに直接ステマされてファンになっている。

そんなのは好きになるしかなかったのだ。

去年一年でSexy Zoneに落とされた私のような人は何万人もいるのだろう。あと2年もすれば、私のFC会員番号は半分の半分より若くなる。そんな自信しか湧いてこない。
Sexy Zoneへの投資が楽しくて楽しくて仕方がない。

このタイミングでファンになれて本当に良かった。

 最後まで読んでくださってありがとうございました!